2011年06月02日

わかり合える大切な人

わかり合える大切な人
昨日は東京で研修。
夜は友人の中村とこちゃんと「糖朝」でお食事。
五目粥もマンゴープリンも絶品でした!

とこちゃんとは10代からのお付き合い。
お互いの気持ちが通じ合う大切な親友です。
久しぶりの再会でマシンガントーク炸裂!
これは何年経っても変わらないねぇ。。。

とこちゃんと話をしていると、
気づきも多いし、頭の中も整理される。
一緒に心配してくれるし、泣いてもくれる。
共感するときもあるし、私と違う考えも言ってくれる。
しばらく会ってなくても、離れていた時間を感じさせない。
同じペースで前に進んでいるからなのかなぁ。

とこちゃんは関東を中心に
立ち居振る舞い・ウォーキングインストラクターとして活動中。
追っかけしちゃうコアな生徒さんもいるのだとか^^;
振る舞いや歩き方をを意識すると、
内面も変わっていくんだって。

私の仕事とは切り口が違うけれど、
発信したい「思い」は似てるんだよね~emoji08

いつも姿勢よく、凛としたとこちゃん、尊敬します!

とこちゃんのブログです

http://ameblo.jp/toco-kenkoubi/

いつもありがとね!また会いましょface23


同じカテゴリー(私の思い)の記事画像
わくわく伝染ツアー2009
誕生日・・・でした^^
あふれる陽転思考
同士なのです
自分のカラダと向き合いながら
愛とは関心をもつこと
同じカテゴリー(私の思い)の記事
 行動に移そう! (2011-03-16 08:16)
 いくつになっても好奇心を (2011-01-06 10:06)
 今年もたくさんの感謝! (2010-12-31 12:56)
 投資教育への不安 (2010-02-05 23:44)
 ときには背中を押します! (2010-01-19 13:57)
 未来を想像して真実を見極める (2010-01-17 22:04)

Posted by fp_maeda at 22:05│Comments(2)私の思い
この記事へのコメント
まえくみちゃん、こんばんは!
昨日は研修おつかれさま&会えてとっても嬉しかったです♪

まえくみちゃんとの出会い、過ごす時間すべてが大切でかけがえのない存在です。相変わらずの炸裂トーク★元気をもらい、進化しつづけているまえくみちゃんをこれからも応援しています♪
まわりに愛されるまえくみちゃん
また会える日たのしみにしています!
Posted by とこ at 2011年06月02日 23:57
とこちゃ~ん!
返信コメント遅くなってごめん!
先日はありがとう♪
会えて本当に嬉しかったです^^

長い付き合いになるけど、いつ会っても思いが通じる仲って
なかなかないよね~
これからもどうぞよろしくです。
またゆっくり会おうね!
Posted by fp_maedafp_maeda at 2011年06月09日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかり合える大切な人
    コメント(2)