2009年05月09日

FM‐Hi!相川さんと♪

昨日の予告どおり、今日のお昼にFM‐Hi!さんの番組、

しずおかライフマガジン Cha!Cha!サタデー

に出演させていただきました~^^

初登場ということで、私の自己紹介や仕事に対する思いをお話しました。

パーソナリティの相川香さんは、やさしい声、親しみやすい口調face05

相川さんのおかげで私自身は初回とは思えないくらいのリラックスぶりでした。
FM‐Hi!相川さんと♪
相川さんと私、お誕生日が近く、「お茶」に興味があるのも一緒。

なんだか同じ匂い?!を感じる方でしたよ♪

写真をよく見ると、今日着ているトップスも同じグリーンだ!!

2人が手に持っているお菓子は相川さんお手製のパンケーキ。

新茶を楽しんだ後のお茶ガラ入りなんです!

相川さんが淹れて下さった新茶といただいたら、めちゃおいしくって、

休日のブランチにいいな~なんて思いました。

レシピはコチラ

明日は母の日、子どもさんに作ってもらうのもいいかも♪

捨てるところのないお茶はすばらしい!

静岡の自然の豊かさには感動しきりです。


これから準レギュラー?!として月1回、出演させていただきます。

そうそう、友人の中野さんも準レギュラー!

楽しみなことが増えると、毎日が待ち遠しくなりますね。



同じカテゴリー(お仕事関係)の記事画像
ゆうちょボランティア貯金
テーマは「家計簿」
同じカテゴリー(お仕事関係)の記事
 FM‐Hi!「ネット銀行をお得に利用しよう」 (2011-11-19 10:50)
 FM‐Hi!「子どもの保険」 (2011-10-29 10:59)
 FM‐Hi!「被災地支援にふるさと納税を!」 (2011-09-03 12:10)
 FM‐Hi!「世界同時株安、円高について」 (2011-08-13 10:26)
 FM-Hi!「夏のボーナスで幸せな気持ちになれる方法、教えます!」 (2011-07-30 10:34)
 FM‐Hi!「節電・省エネで今年の夏を乗り切ろう!」 (2011-06-25 10:48)

Posted by fp_maeda at 20:21│Comments(4)お仕事関係
この記事へのコメント
元気っすか?
ラジオ出演したんですね^^
これから活動の幅が広がるといいっすね。
体力もつけなきゃですね^^
Posted by まぁまぁ at 2009年05月09日 20:55
ラジオお疲れ様!楽しそうな様子が伝わってきます^^
最近また皆さんラジオづいてるのね♪順調にご活躍されてて嬉しいです。私も一度出たら楽しかったので、またチャンスがあったらいいなあ…と思ってます。
そうそう、PX2受けることに決めました。なんと仙台で申し込みしちゃいました!
楽しみです♪
Posted by のえる at 2009年05月09日 23:20
聞いてましたよ〜落ち着いた語り。さすがでした!
Posted by tsugumitsugumi at 2009年05月10日 07:44
まぁさん

ありがとうございます!
より多くの人にお役に立てればと思います。
そうそう、体力!今日からウォーキング再開しました!!

のえるさん

ラジオのお仕事、楽しいですよね♪
PX2受講されるんですね。しかも仙台?!
私も受けようと思っているけど、仙台はなぁ・・・^^;
ちょっと先のスケジュールなので、考え中です。

tsugumiさん

聞いてくださったんですね!!嬉しい~~(泣)
ありがとうございます!
FMってなんだか声が良く聞こえる気がします。。。
Posted by fp_maedafp_maeda at 2009年05月11日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM‐Hi!相川さんと♪
    コメント(4)