2007年08月26日

悲しいこと続き

ここんとこ、ネットショッピングで悲しいこと続きです。

なんと3回連続で不良品が送られてきたのですface07
すべてモノは違うのですが、同じサイトです。
悲しかったので、さすがに今回はそのサイトに苦情メールしました。
(決してクレーマーではございません!)
すぐに返信は来て、早急に原因を究明するとこのこと。

でもねぇ、誠意が伝わってこないんだよねぇ。
メールのやり取りだと、どうしても。
言葉はとても丁寧なんだけど、定型文っぽい感じ。
こんな世の中でいいのかなぁ。

それでも懲りずにまた注文しようとしている私もどうかしてるか?!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
明けましておめでとうございます
冬のガーデニング
快晴!
秋の気配
まっすぐ!
落花生の花
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 私たちの生活の変化は? (2011-01-03 22:00)
 明けましておめでとうございます (2011-01-02 00:06)
 冬のガーデニング (2010-12-15 12:00)
 ラッキーな昨日でした (2010-12-14 22:38)
 快晴! (2010-10-07 09:53)
 秋の気配 (2010-09-19 07:43)

Posted by fp_maeda at 23:00│Comments(0)つれづれ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しいこと続き