2007年08月26日
悲しいこと続き
ここんとこ、ネットショッピングで悲しいこと続きです。
なんと3回連続で不良品が送られてきたのです
すべてモノは違うのですが、同じサイトです。
悲しかったので、さすがに今回はそのサイトに苦情メールしました。
(決してクレーマーではございません!)
すぐに返信は来て、早急に原因を究明するとこのこと。
でもねぇ、誠意が伝わってこないんだよねぇ。
メールのやり取りだと、どうしても。
言葉はとても丁寧なんだけど、定型文っぽい感じ。
こんな世の中でいいのかなぁ。
それでも懲りずにまた注文しようとしている私もどうかしてるか?!
なんと3回連続で不良品が送られてきたのです

すべてモノは違うのですが、同じサイトです。
悲しかったので、さすがに今回はそのサイトに苦情メールしました。
(決してクレーマーではございません!)
すぐに返信は来て、早急に原因を究明するとこのこと。
でもねぇ、誠意が伝わってこないんだよねぇ。
メールのやり取りだと、どうしても。
言葉はとても丁寧なんだけど、定型文っぽい感じ。
こんな世の中でいいのかなぁ。
それでも懲りずにまた注文しようとしている私もどうかしてるか?!
Posted by fp_maeda at 23:00│Comments(0)
│つれづれ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。